«  2012年2月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2012年2月28日

この4月からの新しい教科書にあった,新年度版『中学教科書ワーク』ですが,まもなく全国の書店様にならびます。

それに先立ち,当ブログでは新しい教科書ワークをご紹介していきたいと思います。

●新年度版『中学教科書ワーク』は,です。
これまでよりずっとみやすく使いやすくなりました。

●ページ数も増え,新学習指導要領にしっかりと対応!

●そして,定期テスト対策を充実させました。

●もちろん,基本から応用まで学習のコツがよくわかるという特長はそのまま。使いやすい書き込み式です。

●充実した付録も楽しみ!

『中学教科書ワーク』の基本スペックはこんな感じです。ドン!

判型:B5判タテ
ページ数:各152~224ページ
刷色:オールカラー
定価:各1,239円(本体各1,180円)

次にラインナップです。表の教科書に準拠して,学年・分野別で発行いたします。
20120228.jpg

さて,これから随時『中学教科書ワーク』の内容のご紹介をしていきます。
チェックしてみてくださいね~。

« 2012年2月24日 | メイン | 2012年3月 1日 »